2018-01-01から1年間の記事一覧

バレンタインデーにチョコもらってなくてもホワイトデーにはお返ししろ。

今日はバレンタインデーでしたね。 頼むから「チョコ何個もらった?」の質問には母・祖母込みの数を答えさせてください。 2個でした。 そんな僕にもCDが届きました。miwaさんのfaithです。 この曲は中一の時に知ってかなり聴いた曲です。 懐かしい気持ちにな…

医師「麻酔無いのでぶん殴りますね〜」

このブログも大雪情報しか扱ってないし、そろそろ他のことを書きたい。 1週間ぶりの学校、、、の予定が今日も大雪警報で臨時休校。 まぁ、明日からは学校がある。 徒歩通学にはトラウマがある。 2週間前、道路が凍っててスケートリンクみたいになってた。 …

焼肉で焼く側と焼かれる側のどちらにまわるかはお前が決めろ。

【豪雪から6日経過】 地面からだいぶ雪が消えた。久しぶりにコンクリートを見たな。うん。 なんか雪のおかげで学校1週間も休めてあざーす!って感じではあったが、やることがなさすぎた。 こんな暇なら学校行きたい!とは思わなかったな。不思議と。 スノー…

とんがりコーンを指にはめてから食べる人は今後犯罪を起こす確率が極めて低い

冬は虫が出ないから好きです。 今日は家族で雪かき。 途中で人間は自然には勝てないことを悟りました。 うん。おやすみなさい。

倍の金額払うから予防接種を打つのではなく飲みたい。

福井県は近年希に見ぬ大雪で家から出れない。 二日連続で休校になったから結果オーライです。 奥に写ってる膨らみ二つは車。。。可愛いです。 冬眠します。。。。。おやすみなさい